注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

結婚や同棲などを除いて家族を作る方法があれば教えてください。私は女ですが男と生活は死んでも嫌です。

No.19 19/04/10 23:28
お礼

≫17

需要?私は物では無いですし誰が相手でも立場は平等だと思っているのでそういう言葉がお出になる意味がわからないしそんな考え方の人間は私の方から願い下げです。しかも貴方が決めることではないですよね。

優しくないと嫌という人いますけどそれは相手にとって都合のいい人間という意味にしか私には取れません。人はそれぞれ性格や個性というものがありますからそれを無視する人間とも私は暮らしたくない。

それから質問ですが「同居=愛情、友情必須」は何を根拠に言い切れますか?私は今は訳あって姉と暮らしてますがお互いに愛情無しです。一切口は聞かないし食事は別々だしお互いに何の世話もし合ってません。でも生活は成り立ってますよ。光熱費等は折半してますけどね。

「普段の生活費折半」は一緒に暮らす上でかなりメリットだと思いますが?

あと、私が今の自分を変えなければ私と暮らす人間がこの先いないかのような仰り方ですが未来がどうなるかはわからないですよね?

と、思います。人の価値観は様々です。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧