注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

助けてください、旦那が帰ってきません 昨日、子ども(3歳)とわたしが熱を出…

回答18 + お礼10  HIT数 2442 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 13:55(最終更新日時)

助けてください、旦那が帰ってきません

昨日、子ども(3歳)とわたしが熱を出したんです。
休日の夕方なので普段行ってる病院(車で5分)はしまってるので
わたしが通っている産婦人科(車で30分かかる)の横にある小児科、内科に義父母に連れられていきました。
待ち時間1時間半。
でも義父にはいい病院に見えたらしく
子どもの今行ってる病院からここに変えようと言われました(今行ってる病院は嫌いだそうです)
わたしはかかりつけ医は変えるつもりはないので断りました。
そしたらキレられました。
これだけじゃないんです、
最近子どものことを勝手に決めるんです、子どもの行事もいこうとするし(PTA総会など)
最近わたしの決めたこと、すること全て全否定するようになりました。(勝手に決められたことを拒否ると)
最近はわたしが選んで行ってる病院まで否定するようになったんです。
旦那にそのことを言って義父をどうにかしてほしいとラインで言ったら
おま えらほんま勝手やな、俺のこと全然わかってない、勝手にしたら?
息子一番に考えてなあかんやん
もう離婚するし親とも縁切る
連絡してきても出れないようにしたから
当分帰らんから
離婚届けは後日送るわ

と言ったのみ
ラインも連絡もこないし帰ってきません
どうしたらいいんでしょうか

ちなみに義父母と同居してます
旦那いないなら義父母といたくありません
ほんと精神的に義父にもまいってるんです

とりあえず実の親に連絡ですかね?

No.2832225 19/04/14 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧