注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

どうして彼氏ができないの。 28歳。首都圏にて一人暮らし。 地方国立大学…

回答34 + お礼34  HIT数 4101 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 22:29(最終更新日時)

どうして彼氏ができないの。

28歳。首都圏にて一人暮らし。
地方国立大学卒業。

現在会社員、給料はそこそこ良いが、土日は休みで平日もそこまで忙しくない。

顔は10人中6人は可愛いと言ってくれる。
165cm、50kgでスタイルも良いとよく言われる。

黒髪セミロング。
服装はパンツルックが多い。ものすごく奇抜だったりダサいということは無いと思う。無難なアイテムばかりなことは悩み。

お化粧は毎日きちんとしている。色白、二重。やや面長。

声はやや低め。

話題は豊富ではない。ただ人の話を聞くのが好きで、聞き上手とは言われるし、愛想はよい。

性格は天使のような純真無垢ではない。嫌いな人はいるし、イラつくこともあるが、人並みだと思う。友達からは穏やかと言ってもらえる。

今までも彼氏はいたことあるし、デートに誘ってくれる人はいた。
最近もデートに誘われて行くことはあるが、そこから発展しない。

私のどこがダメでしょうか。

No.2832449 19/04/14 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧