注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

生理のナプキンって普通間違えて洗濯機に入れたりしますかね? 子連れ再婚で、旦那の高校3年の娘が毎回洗濯した後の中から使用済みナプキンか今日は使用していない

No.44 19/04/15 19:13
匿名さん44
あ+あ-

え、中学生高校生の男の子もいるんですね。。
それでよく再婚できましたね。
子供の気持ち何も考えてないじゃないですか。
そっちのがドン引きです。
そりゃ嫌われますよ。

自分の娘のことだけ「うちの娘」と呼んでるのも疑問です。
「おかしいんじゃないの?」とか「ありえますか?」とか、なんでそんな他人事なんでしょうか。
貴方の娘でしょう。出来ないことがあったら、おかしい行動してるなら、それは貴方の教育不足、貴方の責任です。親ってそういうことです。
親になるって決めたんだから、ちゃんと親になってあげてくださいよ。
他人でいたいなら再婚なんかしちゃダメでしょう。

父親だけ欲しいけど子供とは他人で、私は責任負いたくないの。なんて都合の良い話存在しませんよ。

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧