注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私はパッと見、明るくて親近感があると言われますが、 実際は人見知りが激しく真面目と親しい人に言われました。合ってます。 見た目は太ってます。 今働いて

No.3 19/04/16 10:44
匿名さん3
あ+あ-

私も同じ状況で半年経ちました。
一度合わないのでやめさせてくださいと言いましたが、他に人がいないからと引き留められて続いています。
既に仕事場には目に見えないルールがあって「お局は持ち上げる」「上司の能無しには嫌味を言わない」「仕事が出来ないふりをする」などなど
社員さんより仕事ができると派遣は嫌がられます。仕事ができるので、社員さんがご不満で上司に陰口を言ってるんだと思います。
上司も能無しならお局の言いなりなので「社員とうまくやれよ」とイライラしていると思います。
派遣は即戦力を求められて仕事さえしてればいいと思うのに、結局は社員とのコミュニケーションも求められます。
人間関係で悩まないなら、社員になってるっちゅうねん!

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧