注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は今24歳のOLです。 私には10歳上の彼氏がいます(34歳)。 付き合って約半年で3月までは会わない週がないほど毎週末のように会っていました。 た

No.3 19/04/16 07:04
匿名さん3
あ+あ-

彼のことが好きですか?
自分のことが好きですか?

あなたの行動は、彼じゃなくて自分のことが好きだからこそに思いました。
自分がさみしいから、
自分が不安だから、
自分が会いたいから、と。
それで彼が無理をしてストレス溜めながら嫌々でもあなたの為にあなたのことだけを最優先に考えるようにして毎日会ってくれたらそれで満足ですか??あなたが幸せなら彼が苦しくても構いませんか??

彼のことが好きなら、仕事大変な時期なのだし、それでもラインはしてくれるのだから、嫌われたなんていちいち思わず信じて、負担にならない程度に励まして落ち着くまで待ってあげたらどうかな。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧