注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

40代主婦です。一人の子供はすでに就職し、親に何も言わず韓国人女性と結婚しました。相手の親の家に行きましたが、門前払いされ、罵倒されました。それから絶縁です。

No.10 19/04/16 11:02
お礼

≫9

私は過去にその韓国人の親に会ったことがあり、侮辱されましたが、息子はその親に会ったこともなく、息子の女房のビザの為に求婚されたみたいです。

私が韓国にその親に会いに行ったとき、息子はその親に私のことを警察に突き出してくれと言われ、またその親には日本人は大嫌いだと、あんたの息子は義理の息子ではないと散々な思いをしました。

旦那はほっておけと言ってます。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧