注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

スーパー内のソファに座ってひと休みしていたら、隣に私よりも年配の女性が座ってきて…

回答11 + お礼2  HIT数 1803 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 00:41(最終更新日時)

スーパー内のソファに座ってひと休みしていたら、隣に私よりも年配の女性が座ってきてこんにちはと挨拶されたので、私も返しました。その場の流れで取り留めもない話をし、それじゃーと席を立つと、女性はお友達になって下さいと言って電話番号を聞いてきました。咄嗟のことで驚きましたが、この場で拒否できる状況でもなく、悪い人ではなさそうだったので教えました。後日、電話がかかってきて、少しばかりお話ししましたが、今度またお会いしましょうと言われ、社交辞令と思ってますが、少し戸惑ってます。
夫にはどんな方だか分からないからと否定的な意見でした。私も50の中年ですが、20ほど年上のかたです、あちらも私の年齢を知っています。世代も違い、どうして私に声をかけてくださったのか、よくわかりませんが、もし私のような立場だったらお付き合いしていきますか?それとも言葉は悪いですが、スルーした方がいいのでしょうか?

No.2833443 19/04/16 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧