注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.27 19/04/18 02:17
匿名さん27
あ+あ-

多額の小切手を見つけた時点で何で直ぐにお礼を言わなかったのか不思議。

この文章を見るとスレ主さんが自分の主観で自分の良いように書いてるけど、叔父さん側の立場になったら筋が通ってないように思えてる。

事後報告だったり、お礼が遅かったり、お店選びだって、本当は紹介したいところもあったかもしれないのに、意見も聞かず勝手に決めて、そこに集まれって言われたら態度悪くなるのもわかる。

こういう文を書くと、そっちで決めてくれと言われていたとか、叔父さんを悪くしようとする内容を投稿するだろうけど、文を見る限りどっちもどっち。両方悪いと思う。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧