注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那が帰ってこない 結婚して1年目。子なしです。 転職しようか迷ってる旦那が夕方に見学しに行くからと急に言い始めたので、いいよ とLINEで言いました

No.10 19/04/17 23:38
お礼

≫7

アドバイスありがとうございます。
そうですね。
冷静に考えると旦那からはそう見えると思います…。
毎回喧嘩になりそうになり、なんでアンタはこうなのよ!!
と怒って言うと、何故か急に笑い出すのです。
毎回笑うんですよ…
おかしくて変な人です。
が、…笑いに釣られて(なんで笑ってるのよ!!)と怒りつつ笑って言ってしまいます。
そしてそのまま流されて…あれ…?喧嘩になりそうだったのに、自然と仲直りしちゃって…怒ってたけど…なんで怒ってたっけ?でも怒りたくないし、喧嘩したくないし…ま、いいか…。と、毎回こんな感じなのです。
だから、何が気に触ったのか問題は未解決のまま終わってしまうんですね…。

これは私もダメだし、自分も悪いと思ってました。友達とも親とも喧嘩したことないんです。怒るとコントロール出来ないみたいで…どう話していいか分からないです。
もっと我慢しながら、話す段階を作って話してみたいと思います。
ありがとうございます。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧