注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

不倫に悩んでいます。 割り切ることができず、罪悪感も大きくなる一方ですが、好きで仕方ありません。 会うとその場の楽しさで次も会いたくなりますが、彼の言動は私

No.6 19/04/18 00:55
匿名さん6
あ+あ-

ああ、…奥さんが可哀想。
そんなクズ男と結婚して。
ああ…主さんが可哀想。
そんなクズ男に無料でできる女だと利用されて。

短文でまとめたけど分かるかい?
彼は女の敵なのだよ。
結婚して不倫する人ってのは、どっちも裏切っててもどうでもいいのですよ。
自分の利益になれば、…自分の思い通りになればそれでいい。
そんなクズの被害者が1度に2人もできる。
凄いねぇ〜中々他の人には出来ない偉業だよ。人間としてクズすぎるし、異性にやろうと思っても普通は出来ないことだよ。
不倫するやつは異性を格下に見ているんですよ。でもそんな所に気が付かなくて、好きだという貴方おかしいよ。

そして奥さんも貴方も見る目がない。
凄いねぇ2人共、そんなクズ男の何がいいんだか分からないけど、好みは似たもの同士なのかね?
不倫は貴方のような人がいないと成立しないから、貴方は彼と同罪なんだけどね。
同罪。彼だけが悪いだけじゃない。貴方もよ。
貴方が結婚して逆の立場だったら………?
殺したくなるレベルでブチ切れるでしょう?旦那と不倫女を首を絞め殺したくなるほど恨むでしょう
それを貴方はやってるのですよ。
自分の気持ちに甘えてしまってるのは本当に深刻に考えてない証拠ですよ。

自分がやったことはいつか帰ってくる。もうやらない事だね。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧