注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

主人の両親と同居しています。主人と私の間には子供一人とお腹の中に赤ちゃんがいます…

回答15 + お礼0  HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 08:55(最終更新日時)

主人の両親と同居しています。主人と私の間には子供一人とお腹の中に赤ちゃんがいます。近くに義妹夫婦がアパートに住んでいます。義妹がインフルエンザにかかった自分の子を両親に預けていきました。義両親から週末まで自分の寝室で隔離するからごめんねと言われて…悲しくなってしまいました。義妹も働いているし、こっちは一軒家だからなのかもしれないですけど、自分の子をみることが出来ないのか疑問に思いました。義妹も義両親も私が妊婦である事を知っているはずなのに…。万が一、私や子供にかかったらと考えてくれないのでしょうか。私から言いづらいので、主人から言うようにお願いしましたが…両親に何も言えなかったようで、それも悲しくなりました。義妹は毎週実家に帰ってきます。
毎回、義妹絡みで困っています。家を出るか、主人がついて来てくれないのなら離婚しようかと考えています。
私の考えは間違っていますか。

No.2834296 19/04/18 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧