注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

絶対一生独身でいるという女性の方、話しませんか? 私は独身貧困女ですが絶対結婚する気は無いため孤独に過ごしています。婚活は一切しておらず極力男性とは関わっ

No.24 19/04/19 13:49
お礼

≫21

あと男女同権に関するアレコレですが、これは私の考え方をついでに話しただけなんで合わないならこちらもスルーしといてください。

はっきり申し上げますが、相手の意見に対して一方的な批判や侮辱しかしないならむしろ他者に対して押し付けて縛っているのは「あなた方社会」ということになります。

個人の考え方は十人十色、様々な価値観が存在します。

自分が矛盾しているのに他者の矛盾探しをされたり嘘を正当化されるのは相当いい加減な人間だし人の気持ちを何とも思ってない方と思います。

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧