注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長文です。 男性心理が知りたいです。 婚活サイトで知り合った人で、LINEを10ヶ月続け、1度ブロックされ、3週間後に連絡があり、2度目のブログ中です。

No.27 19/04/23 01:34
匿名さん25
あ+あ-

否定的な意見も付くのが掲示板、ネット上のコミュニティというものですよ。
主さんのレスに対する反応は、失礼ですが、ティーンエイジャー並みです。
主さんにとっては繊細な内容だからこそ、感情的になってしまうのも無理はないでしょうが。
それでも、共感的な意見もあれば、厳しい意見もある。それがネットですし、それが前提です。
人の考え方は十人十色ですから。

厳しい意見が欲しくないのでしたら、お金を払ってプロのセラピストやカウンセラーを頼るのが筋だと思います。
こういった無料の掲示板に書き込んでいるのは、あくまでも素人です。
あなたの傷を癒す為に、あなたを傷付けない為にここへ来ている訳ではありません。
たまたま目についたスレに対して、たまたま興味を持ち、たまたま意見が生まれたから書き込んでいるにすぎません。
そういったリアルを受け入れて、クォリティを期待しすぎない方が傷付かないと思います。
自分を中心に世界が回っている訳ではないですからね。
私はレスが付くだけでもありがたいと思います。
どんなに真剣に悩んでいても、大してレスが付かないことだってあり得る訳ですから。

最近よくニュースになってるバカッターが通報されるのは、火を見るのより明らかですよね。
矛盾した行動を指摘されるのも、それと同じくらいに分かりやすくシンプルなことだと思います。
結婚したいけど遊びたい。あるいは一時的にでも隙間を埋めたい。
主さんにはそういう矛盾があるんです。皆さんはそれを指摘してます。
一体どっちなの?何がしたいの?、と。
主さんがその「指摘」を「否定」や「攻撃」と捉えるのは、ご自分の中で価値観が定まってないからです。
セフレに良い悪いはない。個人の自由だ。私はセフレが欲しいんだ。
自分自身がそのように振り切れていれば、人に何を言われても否定されているようには感じないはずです。
それに、誰もセフレ自体を否定している訳ではありません。
「結婚したいのに、セフレしてていいの?」と先のことを心配しているんです。
主さんの中にある矛盾を乗り越えられない怒りやもどかしさが、否定されていると感じさせるんです。
主さんは主さんのペースでやれば良いと思います。それしかないですし。
どっちつかずの状態から抜け出すにも、やり場のない気持ちが昇華されるのにも、時間はかかるものですから。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧