注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚生活11年経ったころに別居を始め、半年が経ちました。 夫の キレやすい、物を壊す、家から出て行きしばらく音信不通になる という態度に11年耐えてき

No.1 19/04/21 02:02
通行人1
あ+あ-

専門家に相談した方がいいですよ。
現在の不貞行為は、現在が夫婦として成り立っていないなら、離婚理由にならない可能性もあります(あくまで可能性)。
しかし、過去から今に至るまでの夫の行為は、離婚理由になるでしょう。
こればかりは、証拠をどれだけ集められるかで強みになるでしょう。

離婚専門の弁護士や、現在の不貞行為も合わせて調べておく方が、もめた時に心強いでしょう
少しお金はかかりますが、浮気探偵に頼むのが早いと思います。
子育て、お金かかりますから、最大限の費用はもらわないと、ですね。頑張りましょう。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧