注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

現在の嫁さんが同級生で、同窓会で失態をしてしまいました。 先日、30歳同窓会があり、嫁さんと二人で参加しました。 4,5人の飲みのグループ(男のみ)

No.5 19/04/22 12:08
匿名さん5
あ+あ-

奥さんは「大きくキレすぎたこと」に怒っているんでしょうね。
同窓会で楽しくあるべき雰囲気だったから、言うとしても声を抑え目に、
話題はそのグループ内に聞こえるくらいにとどめて欲しかったのでしょう。

でも他の方もおっしゃっていますが、その元カレは非常識極まりないし、自分が奥さんなら嬉しい。
私は感情論的には主さんが正しかったと思います。黙っていても一緒にヘラヘラしても怒られたでしょうしね!

お酒は冷静さを失わせがちですから、今後は大人の怒りかたができるといいですね。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧