注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

皆さんはこんな時どう思いますか? 飲み会多いパートナーをお持ちの方教えてください! 彼は職場の飲み会が多く、多い時は週3くらいで飲んでます。打ち上げ、イベン

No.5 19/04/24 01:08
匿名さん5
あ+あ-

旦那の方に嫁いだから、余計に周りの人との付き合いが強くて会社、友達の付き合いは多いよ
だけど、週3はありえないわ…
月1あるかないか。多くて月3回。私達は子なしです。

めちゃくちゃ話逸れます。すみません。大きなお節介だと思いますが。
主さんはまだ結婚してないのね。
きつい事言っちゃうけど…その男性将来的に見込みがないと思います。
結婚して家事、料理、皿洗い、掃除、洗濯、畳む、風呂洗濯、お弁当作りも全てやって、子供まで生まれたら絶対に貴方1人で全部抱えるようになるよ。途中で発狂するね。
付き合ってから今まで、喧嘩したことない旦那とこないだ初めて喧嘩したよ。私はアンタの家政婦じゃねぇんだよ💢!!とこないだ怒った。
皆、結婚した人と旦那の話をし始めるとこの家政婦じゃねーんだよ!!はめちゃくちゃ共感してくれるし、1部の男性を覗いて、基本的にはどこの家庭にもあるし、これ系の奥様方の愚痴は多いよ。
主さん、結婚した後のことを考えてみて。彼はあまりにも酷いよ。彼は結婚に適した人には考えられないわ。今はああ、またね。って思ってても同居したら、そういう問題じゃなくなるんだよ。
お付き合いも大切だけど、限度ってもんがある。遊んでばかりでほぼ家に居ないパートナーを待つだけって嫌過ぎです。
話戻しますが、私は不満はありますが、家事を手伝ってくれるなら別にいいです。ただ子供が出来たらそうはいかないと思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧