注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夜遅い時間にすみません。 今年22歳、男性です 僕は先日無免許運転幇助で捕まりました。今就活をしている真最中です。今から欠格期間もつき、およそ2年間は免許を

No.2 19/04/24 02:36
匿名さん2
あ+あ-

経験は無いけどまだ若いのだから詰んだと嘆くには早すぎだと思います
世の中運転免許が無くても出来る仕事は沢山ありますよ
とりあえず高望みな仕事は暫くは出来ないかもしれないけど、そうではない免許が必要ない(オフィスワークなど)別の仕事を探して挑戦してみてはどうですか?
一生そこで働けとは言いません。気に入って続けるも良し、自分の為にステップアップしたいから免許取って別の仕事探すのも良しです
就活大変だとは思いますが
まだ若いのですから最後まで諦めず頑張って下さい

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧