注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

友達の欠点?かもしれない事を、ここで相談しようかとも思ったけど、もしそれが欠点なら、彼女の事を嫌いになるかもしれないです。 それならその欠点は知らない方が

No.15 19/04/24 18:08
匿名さん15
あ+あ-

私にも古くからの友人達が居ますが、悪意があってと思った事は全く
無いですね。勿論全てが納得できる言葉ばかりではありませんが。

悪意ではなく、そう言う気持ちのなってしまったんだなぁと。時にそ
んな気持ちにさせてごめんねと思う時もあります。主さんが数年前に
あった事の様にね。彼女さんも悪意ではなく、羨ましい!の感情だけ
だったのでは?主さんが積み重ねてきた友達なんでしょ?

さて、妊娠の事ですが、貴女より先でごめんねの気持ちで話せば、悪意
ではなく、もしかしたら又わぁいいなと言う羨ましい感情で返って来るかも?
それで良いんじゃないですか?

誰しも完璧じゃないしね、良いところも悪いところもひっくるめて友達です。
悪意何てある筈が無いです。信じて今回の事も思いやりをもって話しましょう。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧