注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

情けない。入社して1ヶ月弱。私より数ヶ月前に入った年下女性に小馬鹿にされた言動をされます。 私は経験がありますが、少しだけブランクがある為、わからないなりに、

No.7 19/04/26 06:06
匿名さん7
あ+あ-

主を完全に舐めきってるのだと思うよ。影でかなり悪口とか言ってそう。私も舐められやすい性格だから良く分かるよ。
ある程度周りに舐められる印象与えてしまうと改善は不可能だと思うな。
今後入って来る人にも小馬鹿にされてしまう気がする。更には孤立していき自信がなくなり誰からも信頼されなくなり、会社が苦痛で仕方なくなる。これが良くある舐められる人の会社での末路。
変えられるなら強気で接するしかないのだけど、今まで舐めていた人が強気になると◯◯のくせに生意気だ!となる。
変わるとすれば上司が理解ある人に変わるしか職場の雰囲気は変わらないと思う。職場に仲良い人は居ますか?居れば良いけど、居ないのならその会社で今後続けて行くのは厳しいかも知れない。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧