注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

専業主婦 無職 貯金なし 突然夫から離婚を迫られています。 家も早く手放す準備するから、との事。 仕事もしてないし、家を突然追い出される様な感じ

No.65 19/05/02 11:10
匿名さん65
あ+あ-

前スレから見ています

やっぱり主さんは自分を愛する人ですね?しかもお金も愛する人?
もう少し純粋な人かと思ってた…
悪い悪いって言いながら、自己弁護ばかりしてる人は一緒にいるの難しいですね

ご主人に離婚と言われて悲しかったし、やり直したかった訳で改善しようとした
でもご主人の心が変わらないと認識した途端に主さんの本性が見えた気がします

主さんが被害者意識が強くて人の気持ちに寄り添うことが出来ない感が気になる

65回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧