No.3 19/05/01 12:44 通行人3 あ+あ-
クレームの内容と、クレーマーの意図によりけりです。 クレーマーが自分のためでなく、お店のために、お店を良くする意図で、そのような内容のクレームをしたのであれば問題ありません。 ただ、クレームする方法として大声でやるのは間違っているように思います。 また、もしお店のためを考えず、自分の感情に任せてクレームしたのであれば、自己中心で大人気ない、ということになります。 その場合は、二度と来ないでくれ、と言われて当然でしょう。。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(2357)
家庭・家族の悩み(652)
職場・仕事の悩み(906)
恋愛/30才以上の悩み(512)
恋愛/29才以下の悩み(667)
恋愛/17才以下の悩み(259)
50才以上の悩み全般(125)
身体の悩み(388)
育児の悩み(182)
性の悩み(302)
お金の悩み(154)
介護の悩み(37)
友人の悩み(308)
学校の悩み(301)
その他の悩み(940)
質問(2648)
おしゃべり(810)
つぶやき(2522)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報