注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

学生です。自分のやってしまったことに後悔しかありません。そして極度の心配と不安で苦しいです。前に私は外国人とのチャットアプリをしていてある人と仲良くなりました。

No.2 19/05/04 15:02
匿名さん2
あ+あ-

私も似たようなことがあります。
ネットで好きになった人に顔写真を送ったことがあります。
そして相手がとんでもない人であることがわかったため、ブロックしました。
その時は私も、主さんと同じようなことを考えてとても不安でした。
街でばったり会ったらどうしようとか、今までに言った情報から住所や学校を特定されて待ち伏せや復讐されないだろうかと。
本当に怖く、しばらくその人がいそうな場所には一切行きませんでした。
でも、私の場合は時間が解決してくれました。
今は思い出すこともないですし、どこにだって堂々と行くことができます。
主さんも今は不安でいっぱいでしょうが、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧