注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

看護系の大学

No.1 07/03/14 20:20
◆藍坊主◇ ( 18 ♀ 3XToc )
あ+あ-

私も2月に看護大学を1つ受験しました。
看護大学は基本的に偏差値が低いとこが少ない気がします。大概が55以上はあると思います。私の意見では、看護大学は難関だと思います。
私が受けたとこは偏差値58のとこで、模試では最高A判定をとっていたのに落ちました。専門も低いとこは低いけど、高いとこは大学と同じくらい高いです。ちなみに私は偏差値54の専門に決まりました。私の県では一番レベル高いとこで,専門にしては高い方かなと思います。
私は進学校に入れたことで満足してしまい、何も勉強やらず、ホント頭悪くて,一年間頑張ったら偏差値10上がり、学年でビリくらいだったのが、うまくいった時は学年30番代とったりするくらいになりました!! 努力次第でなんとでもなりますよ😃 頑張って💪

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧