注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

不倫から結婚しました。 当時、主人が既婚者で私が独身です。 主人は元奥さんと9年の別居中で、成人したお子さんがいました。 主人は当時ダブルワークしてい

No.24 19/05/06 13:04
お礼

≫21

元奥さんの方が不倫期間が長かったです。
私と主人は別居期間9年で1年間不倫関係。
元奥さんは4年間不倫していたと自分から言いました。
主人は一度別居を解消したいと元奥さんに提案したらしいのですが頑なに帰ってこないで欲しいと言われ、ずっとお給料を全額渡し続けていました。
なので、主人が私との事を元奥さんに打ち明けた際に、実は私も…と元奥さんが不倫していた事を話した時にお給料を全額渡していたのに自分よりももっと長く不倫していたことに腹を立てていました。
私は期間は違うけど、私と主人も不倫には違いないので預貯金と生命保険の解約金のみ元奥さんに渡すということで話は終わりました。
なので、私と主人ね不倫が原因で元奥さんが不倫に走ったということはありません。

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧