注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私41、彼49ダブル不倫でした。 不倫に対する中傷はなしでお願いします。 付き合って一年半でした。 お互い、家庭とは別に割り切った付き合いではなく、も

No.11 19/05/06 11:18
匿名さん11
あ+あ-

よくある「中傷はなしで」って書き込み見て思うのは「中傷って根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること…だよね。根拠あるというか明らかな批判は中傷じゃないじゃん」ですね。
今まで出てきたレスで中傷は1つもなく的を射た批判的感想に過ぎないしわりと的確なアドバイスになるものもあるよ。良いこと悪いことなんでも良いのでとあるのに。

「批判的意見はやめてください」
ならわかるけど。

さて質問文を見て思うのは、不倫じゃない普通のカップルと仮定しても、あなたが彼に甘え過ぎてる印象です。もともとホスピタリティのある男性だからこそあなたに色々してあげてたのが甘えが酷くて我慢ならなくなった。ただそういう変な優しさがあるからブロック解除繰り返すとか罪悪感でぐるぐるしてんじゃないの?
この状態に甘んじて縁を切るのを相手任せにしちゃう(あわよくば復縁狙う)主さんは甘ったれで卑怯だと思う。
一度でも別れを受け入れて断ち切るべきと思うなら自分で断とうよ。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧