注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

私 27歳の女、現在は体の問題や諸事情があり無職、貯蓄は彼と付き合ってからのデート代と、同棲してからの生活費は私の貯金と給料から出していたので、無くなりました

No.22 19/05/08 01:22
匿名さん22
あ+あ-

主です。

皆様、回答ありがとうございます。

皆様にいただいた言葉を読み、
親に連絡を入れました。

こんな歳なのに頼ってしまって申し訳ないと…
彼と幸せになりたいが、仕事をなかなか探さないし、このままでは難しいかもしれない…
家に帰るのは、昔のことがあるからとても怖い…

等々伝えました。

親は、彼に、「あと2週間で少しも職探しが進展しなかったり、面接も行かないなら、実家に帰る」と言いなさいと。
今あるお金でギリギリまで頑張って、もう無理だと思ったら、連絡しなさい。すぐに車で迎えに行くから。

昔のDVについても、泣いて謝ってくれました。もうDVはしないし、不安なら、もししたら、すぐに出ていけるように、親戚の家に連絡しておこう、と言ってくれました。

ここまで言ってくれる両親にお金を借りて、心配もかけるなんて、恥ずかしいばかりです。

彼に親に連絡した内容を伝えました。
内容を聞き、焦ったのか、今、履歴書を何枚も書いています。
明日は面接の予約の電話をするとのことです。

なにも変わらなければ、
実家に戻って1から頑張ります。

別れれば、借りたお金は彼が返してくれる訳も無いでしょうから、少しずつアルバイトや内職でも探して、両親に返していきたいと思います。

回答してくださった、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧