注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

振り込むべきでしょうか…

No.25 07/03/14 22:35
匿名希望25 ( 30 ♀ )
あ+あ-

なんだかんだと6万円も毎月払ってるって…すごいね。私は養育費として3万円貰ってました。元旦那の給料は手取りだいたい20万円ぐらいで、3万円は相場だと…それ以外は誕生日だろうが、入園だろうが一切ナシでした。でも私はそれで良かったです。楽ではなかったけど、子供と一緒にいれるんだから。そんなに追加が必要ならうちで子供育てますってカマかけてみたら?
それと、私は手取り15万円ぐらいの給料で子供と二人暮らしで保育料1万5千円ぐらいですよ。だから元嫁もタダではないと思います。住む地域で違うかもしれませんが…
あと失礼かもしれませんが、旦那さまより元嫁の方がお給料はイイかもしれませんね…公務員だし…

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧