注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

木嶋佳苗死刑囚は結婚できるのに、私が結婚できないのはなんでなんですか(´д`|||)木嶋佳苗死刑囚は記者?と結婚されたそうなので、もしかしたら接見するた

No.20 19/05/09 14:46
匿名さん20
あ+あ-

そもそもあの醜い糞豚は(木嶋は)なんであんなに結婚離婚を繰り返すかわかる?死刑囚は法律的に旦那を含め親族でないと差し入れが出来ないの。

だから差し入れ欲しさに結婚離婚を繰り返すの。(これは雑誌記者の取材で木嶋本人が証言してる。)今回の結婚相手も情報欲しさの雑誌記者だよね。

要はあの豚は死刑囚になっても物欲、食欲、差し入れ欲の欲、欲、欲のおぞましい糞豚。まあそもそも論で言えばこんな豚を税金で飼い……

死刑にしない国が悪いんだけどね。早く始末したらいいのに

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧