注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

恋人と小さなことで揉めました。そうしたら、最初は小言だったのが、大きくなって、収拾がつかなくなりました。話せば話すほど、揉めます。どうして、ここまで大きくなるの

No.2 19/05/10 13:42
通行人2
あ+あ-

一言で言うと彼は幼稚、貴女は傲慢。

幼稚な相手に理屈を捏ねても理解する頭がありませんから、犬に説法、馬の耳に念仏です。年齢が上だからと言って精神年齢も上とは限りません。

女性だから口がたつから勝つ?ではなく、相手が幼稚な彼氏だから勝ったに過ぎません。
貴女は必要以上に自分を過大評価して賢い気になっていますから、尚更、幼稚で短慮な彼氏は反発するでしょうね。

ハッキリ言うと、貴女と彼氏のバランスがかなり悪い気がします。
彼氏は幼稚、ですから年下より年上の抱擁を貴女に期待しています。
若くても年下の貴女の方が彼氏より精神年齢が上のようですので、年下なら許せる行為や行動も、年上のくせにって気持ちが入りますから上手くいきません。

バランスの悪い関係は、いずれ瓦解します。崩壊する前に別れた方が賢明でしょうね。

自分に合った相手を探した方がいいと思いますよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧