注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

夫との家事分担で悩んでいます。共働きで正社員、勤務時間も帰宅時間もほぼ一緒です。二人とも土日休みで子供はいません。 最近私の家事割合が多いのでは?と悩んでいま

No.6 19/05/11 13:09
お礼

≫1

レスありがとうございます。
家事分担というより、自然にそうなってしまった感じなんです、、、。旦那からは料理も洗い物も嫌いだからしたくないと言われて、せざる負えない状況になってしまいました。

はい、旦那は家事をやっていない訳ではないですが、不満です。料理をするのも洗い物もするのも構いません。が、だいたい時間的に1週間で旦那の8倍位家事に時間を費やしています。何も半々でなくても良いのです、、、ただ、限度があると思ってしまい、、、実際に仕事にも支障が出始めています。
なので、感情論的な不満というよりかはもう少し身体が楽になれば不満を言うことはありません。

そうですよね、、、。子供産んだら育児もあるからより揉めそうです。

6回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧