注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

喧嘩別れした彼氏と戻りたい。 2年半付き合いたくさん喧嘩や彼氏の浮気、度重なる嘘や私が情緒不安定になったりし何度も別れたりくっついたりしていた。 今回もまた

No.2 19/05/11 12:57
匿名さん1
あ+あ-

主さんにとって本当に本当に愛してるならまた一緒になればいい
運命ならまたくっつくからさ
ただその男はなんだかんだ浮気したりあなたを不安定にさせる男なんだよ
あなたは嫉妬深くて自分に自信ないようにも思える
だから彼に依存してたりするのかもね
長年付き合うと情ってのが出てくるから、トータルで見て彼はやっぱり素敵、私には彼しかいないって思っちゃうんだよね
周りからすればなんだその最低な男ってなっても
主さんからすれば2年以上側にいた人だから良い所も悪い所も知ってるもんね
好きならまた付き合うよきっと
ただ、本当に本当に好きなら相手に何されても許すという事を学んだ方がいい
毎回毎回同じことの繰り返しで喧嘩して別れて
それが幸せかって言ったらそうじゃないよ?
本当に幸せっていうのは、お互い分かち合って、同じ価値観になり、お互い尊重しあい、感謝し尊敬したまには妥協して許して諦める事も必要なの
今あなたは将来彼と共に幸せになれると考えられる?
時間はいっぱいあるから
そこばかり見て視野が狭くなって
自分を見失わないようにね

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧