注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

小学6年生です先日も相談をしました 先生や親は、近所の人にも挨拶するようにと言います 学校でも通学路で月1度、挨拶運動をしてます。 先週朝、新一年生の女の

No.20 19/05/14 18:28
お礼

≫16

話を作らないで下さい

返レスを読むと
既におばさんへの対処法は決まっていたんだよね?
だけど新一年生だから それがうまく伝わっていなかったのね
そうすると そちらの落ち度になってしまうのよ

対処法なんて決めてもいませんし
年に数回しか見ないオバサンの存在を新一年生に伝えられるわけないじゃないですか?
引きこもりオバサンの前で
この人、挨拶しない不審なオバサンだから挨拶してダメなんて言えるわけもなく
僕達の落ち度って言われてるけど挨拶しただけで睨め付けて泣かせる
妖怪か?蛇女か?

いしおんなは、僕達が言ったんじゃなくて
オバサンの旦那の父親のおじさんが言ってました
てっきり子供を睨め付けて泣かせるおんなと言う言い回しかと思っただけです

誰かが言われてた様に
大人が子供のご機嫌を取る?のて聞いてきた方も居ましたね

でも、逆に子供が大人の顔色を見ながら生きて行けと言って上から押さえ付けようする
大人って多いです

相手が精神病なら何しても罪が軽くなる法律を作ったのも大人

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧