注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

佐藤コウイチ頑張れ!!ネトウヨや本意を汲み取ろうとしない者共に負けるな!!

No.7 19/05/14 19:16
匿名さん1
あ+あ-

この映画だけでなく、読んだ小説やマンガが映画やドラマになるのは嬉しいことです。
好きな作品には場面や登場人物にイメージがあって、違い過ぎるとモヤっとします。
今回は俳優さんの一存で、全く違う人物像になり、作品にはない場面が追加されているそうです。
私はストーリーを知ってるからこそ、作品を変えてしまうことに違和感があるだけで、ヒステリックや安部イエスマンでもありません。
作品を知った上で受ける筈の俳優さんが、受けてから否定されるのは作品ファンとして疑問ですし不愉快です。
主さんこそストーリーを知らず、応援されてるのではありませんか?

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧