注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

分かってた。分かってたけど…。バツイチの旦那のスマホのアルバムに 小さな男の子と女の子の写真が一枚だけありました 凄く可愛い子供でした アルバムは全部で5

No.5 19/05/14 10:12
匿名さん5
あ+あ-

私は、バツイチ同士で再婚同士です
お互いに、元との子供は男女2人います

ケースバイケースでしょうが、私の子供達は2人してお父さん(元主人)よりパパ(今主人)の方が好きだし、会いたいとも思わないし会ってもなにを話せば良いのか分からないから困る

と言います。読んでる限り、とても優しいご主人ですし主様にとっても優しい主人だと思ってると思います
私も、自分の主人は優しくて尊敬出来る素敵な主人です
しかし、元奥様や子供達にとって必ずしもそうとは限りません

その経験を経て、今の私の主人や主様のご主人が居ると思うんですよね

今のご主人は、主様と居るからこそのご主人だと思うんです

だから、申し訳ないなんて思わなくて良いんです。今まで通りで大丈夫ですよ
読んでて、素敵なご夫婦だなと思いました!

ただ、もしお子さんが会いたいと言ってきた時は…会わせて欲しいなと勝手ながら思いました

その時も、いつかあるかもしれないと頭の隅に置いててあげてください

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧