注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

37歳男、17歳から付き合って15年間結婚生活を続けた妻に別れを切り出され、出ていかれ、半年別居しています。 原因は性格の不一致から起こる喧嘩で、妻や子供に暴

No.33 19/05/14 23:20
匿名さん11
あ+あ-

あまり覚えてないから変われなかったのではなく、「お酒飲んでたし仕方ない」って気持ちがあるからでは?
あまり、、、って事は少しは覚えてるんですよね?
殴った事、物に当たって周りが怯えてしまった事。
娘さんが会ってさえくれないって事は、普段シラフの時からいい父親ではなかったのでは?と思います。
ってか、この状況になっても飲んでます?
ここまで家族をめちゃくちゃにしてしまった、傷つけてしまった原因の1つに飲酒があるならば、復縁だの嫉妬だの言う前にお酒をやめる事がまず第一だと思います。
レス見る限り奥様はとてもステキな方ですね。
殴ってる主さんの気持ちまで考えてくれて。
慰謝料請求しなかったのは本気で早く離れたかったのだと思います。
復縁できてもその間の事を勘ぐって嫉妬する、、、って。
ご自身でも奥様を幸せにするには、自分が離れる事だってわかってらっしゃるけど整理できないんだなーと思います。
でも、お子さんと会いたいのなら
まずは禁酒、謝罪。
ここからしか始まらないと思います。

33回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧