注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

毎日旦那にたいした用もないのに電話してくる女がいます。ただの同僚で恋愛感情もないのはわかるんですが、不快です。くだらない事だとはわかりながらもイライラしてる

No.12 19/05/16 08:32
お礼

≫9

そうゆう人もいるんですね。業務のやり取りのなかでフルネームをしる機会がありそれで女性とわかったようで、見た目や声からは女性だとはわからなかったようで、旦那にしたら今更女性とわかったとこれで意識するわけもないし何も変わらないといいます。一度私と話す機会があった時に「ご主人優しいですよね。私も優しいなって思います」など意味ありげに言われた言葉がひっかかり他にも風邪を引いたり体調悪いと旦那に電話かけてきて体調悪いアピール。旦那が病院行った方がいいよとゆうと病院の結果報告を夜にしてきたり…私の感覚では同僚にそんな事いちいち報告しないし要らぬ心配もかけません。そんな事がいろいろありプチイライラが毎日溜まってきます。でも旦那はヤキモチやきなので私が自分と家族以外と交流するのを嫌がります。そこが納得いかなくてイライラしてるのかな…

12回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧