注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

横乗りで運転してもらっている時の車内での人との付き合い方について、真剣に悩んでい…

回答6 + お礼3  HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 09:11(最終更新日時)

横乗りで運転してもらっている時の車内での人との付き合い方について、真剣に悩んでいます。
トラック経験は7年位なのですが、今まではあまり横乗り経験がなく、1人でやる事が日常で、荷主に行き支持書や伝票を貰い、積みや卸しも全部1人で考えてやってたし、初めて行く配達先などもマップルという本をみて昔は行ったし、だから今では全然、土地勘もあるので道もわかる。
親交を深めたいと思って明るくしたり自発的に声をかけたり、会話かけたりいろいろしたけど、しゃべり過ぎて失敗もあるから運送会社やめた事もあるし、それなら最近とか今は、仕事の事以外は余計な事は話さないパターンでいこうと思ったけど、やっぱりダメでした。やめる時はいつも決まって横乗り時のコミュニケーションでA型だし気使い過ぎだし初めて会う先輩とかによろしくお願いします的な感じで缶コーヒーあげたり、それも毎回…。気疲れも正直しちゃって、でも親ももういない、親戚も親しくないし、1人身の35才 家賃とか生活費のため、何の仕事でもいいから探さなきゃいけないし、やっぱり車好きだし、トラックの仕事したいし、せっかく取った大型、けんいん、リフトの資格だし、大型乗って食品運んでたから、採用されるなら経験生かせる冷食したいし、
何か仕事ないかな?

No.2849445 19/05/16 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧