注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

かなり胸チラが好きなのに、胸チラ見れなくて悩んでいます。 僕は最近ではどこへ行っても胸チラの見れる場所が見つからない、胸チラの見れる状況で胸をガードされて

No.8 19/05/17 13:17
お礼

≫6

ありがとうございます。なるほど、おすすめの動画があるのですね。

僕はとにかく普通の前屈みの自然な胸チラが見たいです。谷間をひたすら見ていたいです。乳首よりも谷間がはっきり強調されてて、胸が出てるなど過剰な露出がなくて、アングルが斜めになってないなど自然な見え方がいいのです。DVDやネットの動画ではそういう意味でシチュエーションが好みじゃないと感じるものがあまりにも多いです。おすすめの動画では自然な胸チラ見れるでしょうか?

動画を紹介していただいたのに失礼かもしれないですが、仮にDVDや動画に稀にいいものがあっても、一般人の胸チラにはやはり敵わないです。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧