注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

愚痴です。 旦那31 私26 息子1歳半 現在妊娠8ヶ月です。 定期健診で…

回答9 + お礼9  HIT数 1231 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 16:26(最終更新日時)

愚痴です。
旦那31 私26 息子1歳半
現在妊娠8ヶ月です。
定期健診で動きすぎで切迫早産の恐れがあると言われ次の検査で危なければ即入院と言われました。次の検査までは今まで以上に安静にし横になるようにと先生から言われました。
そのことを健診の日に夫に話ししたのですが、次の日の朝(休みで家にいました)私が洗濯物を干したり軽く掃除機をかけたりしていたのですが知らん顔です。子どもと遊んだりすることもなく別室でケータイゲームをしていました。
手伝ってと言えばよかったものの、他のことで嫌味を言われていたため腹が立っており昨日言ったことは意味なかったねと言ってしまいました。
するとお前がいつも家で何しとるんやご飯もまともな物作らん、マズイ飯ばっか作って。金の無駄。食っちゃ寝食っちゃ寝しとる奴が切迫早産なるかもとかお前の身体が悪いんやろと言われました。
以前、旦那の後輩が夕食を食べに来る時に来る15分前まで追加の買い物に行っていました。両手に重い荷物を持っていたので疲れ、あと15分くらいで来るのは分かっていましたが5分だけ横にならせてと言ったところ激怒されたこともあります。
妊婦だからと甘えているように思われる方もいるかもしれませんが、妊婦が横になったらいけないのかと私の身体が悪い発言には怒りを通り越して悲しかったです。

No.2849913 19/05/17 08:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧