注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

わたしは未婚のシングルマザーです。 出産してから恋愛とは縁のない生活を送ってきました。 子どもも小さいので夜出歩くこともなかったのですが、会社同僚に誘われて

No.10 19/05/17 20:08
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

単純にあなたが魅力的で身体の関係を持ちたかっただけなんじゃないかな?
お子さんいるし、割り切って付き合えると思ったら、案外あなたが本気になって困ってる、とか。

正直、男性からすれば、シングルマザーの人と結婚したら自分が金銭的に支えなきゃいけない状況になるわけだし、そこを懸念するのは当然だと思いますよ。

あなたが金銭的にとても裕福で、ただ付き合うだけでいいの!だったら答えは違ったかもね。

ご自身では意識してなくても、彼に頼りたい、甘えたい、家族になって欲しい気持ちが言動に現れて、うざったく思われた可能性高いのかな、と思います。

相手は初婚ですか?
結婚考えるなら、シングルファザーとか、バツイチ男性と出会う方が確率高そうですけどね。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧