注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

何故結婚前に子供が出来たら中絶でわなく入籍する人が多いのでしょうか? 何故中絶してから結婚しないのか? 確かに中絶したのが原因で不妊になる場合もあるし、

No.62 19/05/21 10:50
匿名さん62
あ+あ-

何が正解何て無い。

でき婚だろうが入籍してから
子供を作ろうがね。

入籍してから子供作ろうが離婚してる夫婦世の中に何人いる、そういうこと、そもそも主の話に何の信憑性も無い。捨てられたきた子供を何人も見てきたと言ってるけど、それも胡散臭いですね、あなたの職業は何かしら?仮にその話を信じたフリをしたとしてその子達全員でき婚からの子供なのかあなたが知るよしも無いこと、適当な話を作り上げないで欲しいですね。何故中絶しないのかなどと平気で言う始末。私にはあなたがおかしい思考の持ち主にしか映りません。あなたは子供を育て事がない人間なのでしょう。無自覚なのか中身が無いのはあなたです。

62回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧