注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

アトピーが無かったら、私の人生はもう少し素敵なものだったと思います。 私は小さい頃からアトピーが酷くて、入院したこともありました。 今はだいぶ良くなりました

No.9 19/05/18 09:55
匿名さん9
あ+あ-

うちの息子は赤ちゃんの頃アトピーでした。今高校生ですが、若干乾燥肌という程度で済んでるので、今思えば軽かったのかもしれませんが、当時は通院したり保湿ケアがとても大変でした。

アトピーのママ友がいます。きれいな茶髪でマツエクとかもしててオシャレで、子供3人います。
主さんの人生も素敵になることを心からお祈りしてます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧