注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

彼氏とキスするのが苦痛です。 デートも早く終わらないかなって 思ってしまいます。車のなかで二人きりで キスを迫られると気持ち悪いって思う相手とは結婚出来ま

No.41 19/05/21 13:30
お礼

≫39

回答ありがとうございます。

私は×1が羨ましいです。
年齢が年齢なので結婚して子供産むのがどんどん厳しくなってきてるので。

純粋に気が合うだけの相手だと
年齢が2まわり離れた人だったり
ギャンブル依存だったり
極度の女好きだったり
友達や母親が反対する様な人で
将来幸せになれない様な人なのです。

好きな人であれば
結婚して
経済的に苦労したり
相手がすぐに先立ったり
子供が産めなかったり
家が建てられなくても
果たして幸せな暮らしがおくれるんでしょうか。?

それに好きな人って生涯ずっと好きでいれますか?
旦那はあまり働けないから自分が旦那の分まで働くわって奮闘して毎日朝早く起きてご飯をつくって洗濯できますかね。?

それより人間として優しい人で自分のことも考えてくれる男性であれば
ずっと人として上手く付き合っていけるんじゃないでしょうか。

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧