注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

熟年夫婦です。 主人は67歳で定年退職し、今は72歳の年金暮らしです。 私は週3日パートに出ています。 相談というのは 毎日24時間主人が家に居て 私だけ

No.4 19/05/20 18:13
お礼

アドバイス有難うございます。
私も料理を教えようかと言うのですが、変なプライドなのか教えてもらうのが苦手なタイプなんです。それに不器用で直ぐに食器を割ったり、水も大量に使うので 台所を任せられないんです。
世のリタイアした夫婦は皆 家事全般をどのように分担してるのでしょうか。
料理等も交替で作ったりしてるのでしょうか。
私はパートから帰ってきて、直ぐに夕飯作りに取り掛かります。
その間 暇そうにテレビとか見ている姿をみるとイライラしてしまいます。
なるべく休みの日は一人で出かけたいのですが、田舎で駅の繁華街までは5キロ位でバスも日に8本くらいしかなく、本当に不便なんです。それにペーパードライバーなので嫌になります。
話を聞いてくれて有難うございます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧