注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

何か習い事したことありますか?

No.5 19/05/19 23:41
匿名さん5
あ+あ-

それは子供の時? 大人になってからって事ですか?

私は、習字、ピアノ、水泳、体操教室、公文、全て小学生の時です。

ながいのは習字とピアノ7年位でしたね、短いのは3年、水泳と公文です。

全部大嫌いでした、なんでこんなに行かされるのかわからなかった。
水泳と体操教室は学校から帰って、頭痛くてしんどいと言い、体温計を親の見ていないすきに暖かいお茶にさしてから37、2℃くらいまで下げて(水銀式)、病院行くまでもないけど習い事は休むくらいにしてよくずる休みしてたわ。

唯一役にたったのは、嫌でも体で覚える水泳かな、今でも25メートルは泳げると思います。

ピアノなんて家での練習が嫌いで全然上達しなくて大嫌いでしたね、本当お金が勿体無かったと思います、なんで親は上達もしないのに何年も行かせたのか謎ですね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧