注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

カタカナ語が苦手です。 成人して数年経ちます。 元々英語がダメダメで、好きになれた試しがなく、中高の英語教諭のことも個人的に少しも好きになれない先生

No.2 19/05/20 17:29
匿名さん2
あ+あ-

ルー大柴を見習おう(笑)
昔、ルー大柴が英語の使い方のビデオ出してた。
内容はお笑い系でくだらないネタばかりなんだけど、俺的にはバカにしつつも結構勉強になったよ。
なんて言うの?バカなネタほど記憶に残るって感じで、『藪からスティッキ(藪から棒と言いたい)』なんてくだらないネタで、棒=スティック・スティッキとか覚えれた。
ルー大柴って芸人としてはバカにされてるキャラ設定だけど、あの人って結構…英語学習の世界では貢献者として高い評価されてんだよな。(関係無い話しで悪い!)
まぁそういう風に、冗談的に楽しみながらだったらすぐに沢山の英語を覚えられるよ?
苦手意識のままで勉強してもなかなか頭に入ってこないからな。
英語に拒絶反応してる訳だから。
子供向けの英語の本とかも良いぞ?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧