注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

今日父に買ってもらったG-SHOCKをつけて高校に行きました。そしたら、学年でイキってる男子の1人が英語の時間にあいつG-SHOCKつけてるといいました。そした

No.3 19/05/20 17:41
おばかさん3
あ+あ-

う~調子のってる~主さん🥺
俺買えないぞ😟
俺の事はおいといて!気にする事はないでしょ!言いたいんですよ
高校ならまだ精神的には女の子の方が強いんじゃない
男は精神的にはまだ子供みたいな所があると思うんだけど
小学生のちょっと成長したのが男子高校生じゃないの😀
なので自分達は何でも良いけど他人を言いたいんですよ
ガキの精神なんで勘弁だよね
全員じゃないと思うけどね
気にしなくて良いし
何か言って来てもガキだからね~困るんだよな😙何か言っても屁理屈言うし🤔相手にするだけアホらしいですよ
先生とかにガッツリ言われるとおとなしくなるかならないか!
何か言い返したいですか?
言うなら気の小さい小者を相手に出来な~~い😛彼女でも作ったら😀作れないよねアハハ~
くらいじゃないかな

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧