注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

とても痩せています。身長170センチなのに体重が45キロです。 太ろうと何度も筋トレもご飯の量も増やしました。けどダメでした。 最近では自分に自信がなく、何

No.2 19/05/22 05:51
匿名さん2
あ+あ-

主人が、とても増えにくい体質で181cmで58㎏が平均で夏場には56㎏になったりもしていました。
筋トレしていても、太りはせずに腹筋が綺麗に割れていくばかりで(苦笑)

けれど、現在は61㎏前後をなんとかキープ出来て毎年の健康診断の備考欄に痩せと書かれていたのが初めて異常なしと書かれ本人は大喜びでした!

主人がやっていることは、筋トレ後にプロテインとクレアチンを混ぜて飲んでいます。あと、主食をパスタにしています。量は、1人前ほどだったり少し多めだったりと極端に食べているわけではありません
あ、あと仕事中のご飯を牛丼ばかり食べている時期は比較的増えやすかったようです
あとは、バナナをいれた野菜スムージーを飲んだりもしています

主人も、一時期は無理に沢山食べようとしていた時期がありますがストレスになるので辞めました。量より質ということで高カロリーの物を食べるようにしています

参考にはならないかもしれませんが…もし、良ければやってみてください。ダイエットにも言える事なのですが、ストレスが1番よくないので続けやすい範囲でやってくださいね

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧