注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子供の食事に対して厳しい旦那。 上の子3歳弱。今絶賛遊び食べ食べムラの真っ…

回答7 + お礼6  HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 14:56(最終更新日時)

子供の食事に対して厳しい旦那。

上の子3歳弱。今絶賛遊び食べ食べムラの真っ盛りです。
旦那は遊び食べやお残しを許しません。こぼすや服で手を拭うのも、
『バカバカ!汚い!やめてって言っとるやろ?』
とか言います。
今そうゆう時期やし、あんまりガミガミ言わないで、楽しくなくなるやん。と言ってますが、あまり聞いてもらえません。
昨日は遊び食べをしていたら、無断で娘のおかずをちょいちょい食べだしました。
娘は号泣パニック状態。
『遊んでたらお父さん全部食べちゃうよ、食べて欲しくなかったら早く食べなよ。遊んでちんたらしてるからだよ。早くたべな』と言って食べ続け、娘の号泣パニックは続いて、、。
しばらくして少し落ち着いた娘に
『はい、食べよう。お父さんやなやつやね。人の勝手に食べたらダメだよね。食べれるだけ食べなさい』と私が娘に言うと、旦那はまた俺だけ悪者かよと不貞腐れ。、
夜ご飯だし、急ぐ必要もないのに一時間もダラダラしていたわけでもなく、ほんの15〜20分くらいだったと思います。
娘が、お友達のご飯を遅いからという理由で横取りしたら嫌だし。
私が甘過ぎますか?毎日旦那とご飯一緒にとりたくないし、一緒だとへんな緊張感があります。ストレス。。。

No.2852780 19/05/22 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧